こんにちわこんにちわ

あけましておめでとうございます(遅)



珍しく写真を撮りましたので、新年のご挨拶としてアップします。

起きたら昼で、夕方お腹すいてフレッシュネスバーガーを食べてしまったので、夜は軽く。
家にあった野菜をオリーブオイルで焼いてクレイジーソルトかけたのと、スーパーで売ってる焼くだけのカツレツ風鶏肉…?
カツレツ風鶏肉、周りがサクサクしてておいしかった!野菜は茄子がヒット。あまい!


たまごを溶いた味噌汁に、プチトマトを入れてすこし煮て、食べる時に粉チーズと荒挽きコショウをたっぷり。イタリアン味噌汁。チーズたっぷりがンマイです。


ちなみに、お弁当ちょいちょい復活しました。週3は作りたい!


あと、デジカメを買いましたがほんとに写真撮るの向いてないみたいなんで、相変わらず旦那さんが撮った写真です。
あ、今しれっと「旦那さん」と書きましたが結婚しました。
周りの新婚さんのブログとか見てると、嫁が仕事しててもちゃんと作ってる人が多くてほんと尊敬。
2年同棲して2人分が普通になっちゃうと、1人分作る、っていう状況がほんとーにやる気でなくて、どちらかの帰りが遅い時はどうしてもお互い外食になってしまいます。
私の仕事があと1時間定時が早ければ…!!(言い訳)