ビビンバつくった

旦那さんと「野菜がたくさん食べたいねー」なんつう話から、ビビンバを作ってみました。

にんじんのナムル、もやしのナムル、きゅうりのナムル、大根のなます、キムチ、豚の冷しゃぶ、温泉卵。
ナムルはそれぞれ塩少々砂糖少々にごま油とごま。もやしはもちろん湯がいて、にんじんはチンしました。
大根はナムルではなく、なますににしてみました。塩をかけといて、出てきた水分をギュっとしぼってから、お酢と砂糖を適量。
温泉卵は、湯呑に卵を割りいれて、水を60ccほど注ぎ、レンジで50秒チンするとちょうど良いのができます。
ごはんに焼肉のタレをかけて、具を乗っけて、コチュジャンと混ぜていただきました。
コチュジャンをケチってしまったばっかりに、なんだかいまいちパンチがない感じがしましたが、まぁウマかったです。
スープは水菜としめじ。味付けはウェイパーだけ。ウェイパー天才。