昨晩はニート後輩ちゃんと渋谷のブッツトリックバー。後輩ちゃんがなぜか今大仏ブームで、携帯の待ちうけが鎌倉の大仏であり、ちょっと前まで仕事中にその液晶の大仏が見えるようにデスクにおいて「癒されるわ〜」なんつって仕事をしていたらしいので。私はココには7年ぶり(!)社会人になりたてで右も左も上も下もわからずとりあえずすべて周りの言いなりになって仕事をしている時に、お客さんのバラエティ番組ディレクター(893)に「合コンしろゴルァ!」と言われ半泣きでメンバーを集めココで開催したっきりでした。
久々に来たこの店は、店員が見た目ギャル男ばかりでおもしろかったです。ギャル男なのに、接客後は毎回必ず見てなくても両手を胸の前でナマステの格好(手のひらを合わせる)をしますギャル男なのに(しつこい)。某1名の店員のナマステにはちと萌えてしまいました。私は知っていたので頼まなかったけれど、この店はガパオを頼むと店員が「おいしくなるおまじないしていいッスか」といって、奇声を発しながらガパオを混ぜる。自分のテーブルでやられると恥ずかしいけど、他がやってるのをみるのはすごいおもしろい。隣のテーブルでドレッドの店員が「ちょっと恥ずかしいんスけど」といいながらやっていたんだけど、あれはあきらかに自分のドレッドで顔を隠していた。そういう為のドレッドか。ふむ。
 

 食べたもの  
  ・レンコンチップス
  ・生春巻き
  ・ピーナツドレッシングのチキンサラダ
  ・鶏肉にチーズをかけて焼いたやつ
  ・デザート(私はココナツミルクのぜんざい)
  

野菜をたくさん摂取した!