ちなみに昨晩は、18:00には家にいたので作ろうと思えば作れたんですが、私が買い物で歩き回り疲れ、彼くんは肉離れを起こしていたため、活発になにかを作ろうという気が起きずまたしても近所の飲み屋にくりだしてしまったんでした。ほんと家の近くに店がたくさんあると困る。


食べたもの
  ・やきとり(つくね・ハラミ・ぎんなん)
  ・蒸し鶏ごぼうのサラダ
  ・おっぱい焼き(ちょう旨い!!)
  ・やまいもとろーりとんとんたまご焼き(たぶん卵にやまいもを混ぜて、オムレツ風に焼いてある。なかに豚バラが入ってて、ソースとマヨと青海苔がかかってるためお好み焼き風)
  ・鳥皮せんべい


・・・こんなもんだっけ?もっといっぱい食べた気がした。あ、お通しにフキの煮物と生キャベツが出てきたんだった。生キャベツうまー。カレー粉と塩を混ぜたヤツで食べるとどうも咳き込む。
注文の際「おっぱい焼き」と言ったら「はい?」と言われた。ぜったいわざとだ。何度でも言ってやる。おっぱいおっぱいおっぱい!