やさいスティック、水菜とはんぺんのサラダ、豆乳豆腐、豚キム




先日お友達と鎌倉へ行ったときに、『http://www.kamakura-kiichigo.com/』というお店でおいしいドレッシングとディップを買ってきたので野菜を食べる日にしました。
きゅうりと人参には、バジルとナチュラルチーズのディップ、茄子のチャツネペーストをつけて。
水菜とはんぺんのサラダにはごま味噌ドレッシングをかけて。
どれもおいしかったです。きゅうりにはチャツネの方が、人参にはバジルの方があってたかな。
このディップ、他に何に使おう・・・
豆乳豆腐は以前もスーパーで買ってきたんですが、豆乳に漬かってる豆腐でほんとおいしいです。豆腐も豆乳の味がする。少しだけ塩をかけて食べます。
豚キムは、キャベツとしめじも入れました。これは明日のお弁当にも。