ウチ風ホットサンド

久々になってしまった。
土曜のブランチではウチ風ホットサンドを作りましたよ(写真なし)。
前日の夜スーパーによったら白味魚のフライが3つで100円で売っていたので購入。
食パン2枚をトーストして、一枚にはとろけるチーズを。
チーズが乗ってない方にタルタルソースを塗って白味魚のフライを乗せ、チーズが乗ってるトーストでサンド!
これがまーウマイのなー普通に。
「フライでサンドイッチ作るよ!」と彼くんに言ったら「はぁ?」みたいなリアクションをされ「その発想はなかった」とか「パン2枚しかないから足りないじゃん」とか「魚はさまんの?」とかつついてくるので「いいから黙って待ってろ」と諭し出来上がりを献上したところ、絶賛をいただきました。
ウチの実家では安売りの揚げ物はだいたいサンドします。今後もします。コロッケサンド食べたいなー。キャベツの千切り入れてw