山えのきその後と母のごはん

先週、2日間私が家を空けている間に彼くんが1袋消費してくれたものの、もう1袋残っています。昨日見た限りだと、ただでさえあるヌメリがより一層ヒドイ感じになっていたので、もうご臨終なのではないかと思います。やっぱり5袋は消費できねぇって。シメジならまだしも山えのきはムリだって。
さて、昨日は実家に帰っていたのですが、やっぱ母が作るご飯はおいしいです。しかも気づかないウチにササっとこんなにたくさんのおかずを作ってしまう。あたしがコレやったら半日かかるね。ご飯の直前に焼き鳥とシュークリームを食べていたので食欲なかったのに、食べ始めたら止まらなくなってしまった。

・揚げ茄子とひき肉炒め
・じゃがいもといんげんの煮物
・豚肉揚げ
・大根としいたけと油揚げの味噌汁