もんじゃ近どう

昨晩は会社の娘達と会社近くのもんじゃやさんにいってきました。いいねーこーゆうの。こーゆうのやりたかったんだよ。昨年は爺ばっかの部署だったからできなかったですよ。ウキウキ。

近どう 新橋店(新橋/もんじゃ焼き) - ぐるなび

もちチーズ明太子もんじゃと豚肉玉焼きとエリンギバター。ぐるなびクーポンであんこ巻きもついてジャスミン茶飲んで3人で3200円くらい。わーい。

もちチーズ明太子もんじゃはなんですかね、この世のものとは思えないウマさ。

しかしなんというか、もんじゃはどうも写真写りが悪いね。

もんじゃ食べるのどれくらいぶりだろう、と考えたら、高校生の時にお好み焼き屋なのに「ぱすたかん」でおなじみ「ぱすたかん」で食べたきりでした。実に10年ぶり。うまかった!