すっかりご無沙汰しちゃっております。
外食だったり簡単な野菜炒めを作ったりあたしがごはんと納豆をどーしても食べたくて納豆が大キライな彼くんの横でニオイぷんぷんさせながら食べたりそれの逆襲なのか突如ウチの冷蔵庫に私が大キライなピーマンが現れたり彼くんが作ったピーマン料理が意外においしかったりそんな日々です。
でも最近は帰りが遅くてどーも気合いれて料理できません。
よって、修行は年内おやすみー!!(宣言
休みの日とか、ちょっとまともなモン作ったら思い出したようにアップしようと思います。
6月からこの日記半年。。意外に頑張ったような、言い訳ばっかで怠けまくってたような。
でも結構作ったなー。今年の最後の31日に実家でおかーさんに今年のシメのご飯を作ってあげる約束をしました。今年度ごはん修行の集大成。なんにしようかなー。こたつで食べるしやっぱ鍋かなー。ウェイパー入れた中華風鍋かなー。ふふふん。


さぁって。帰ろ。帰ってパスタでも作ろ。