バジルソースのシーフードパスタ・ロールキャベツ入りスープ・じゃがいもベーコン炒め


この手抜きさよ。
バジルソースをゲットしたので早速使ってやろうとまたもやパスタ(前回の3日後)。冷凍のシーフードをオリーブオイルで炒めといて、パスタを入れてバジルソースを絡めて最後に塩で味を調えるだけ。バジルソースうまい。天才。ちょういいにおい。おいにー。せめてベーコンでも追加すればよかったな。
スープに入ってるロールキャベツももちろん冷凍。ウィンナーと一緒にコンソメで煮ただけ。
じゃがいもベーコン炒めはその名の通り千切りのじゃがいもとベーコンをバターで炒めただけ。とろけるチーズも絡めてみた。これ食パンに乗せて食べるとおいしいんだよねー。




ニンニクの芽って、なんかとりあえずお弁当用にきのことか肉とかと炒めるだけしかできないんですが、なんか他においしい使い方あるのかしら。