もうしわけていどに。

 
写真がイマイチ(撮った人曰く)ですけども。こんなのも作ってました。


タラのホイル焼き

アルミホイルにバターを塗って、スライスしたたまねぎを引く。
すの上に塩こしょうで味付けしたタラを乗せ、きのこやベーコン野菜など食べたいものを乗せる。
白ワイン・レモン汁を好みでかけ、バターを乗せアルミホイルでくるむ。
フライパンに↑を並べ、水200ccくらい(サカナホイル2個の場合)を注ぎ、蓋をして火にかけ待つこと10分。
水がなくなってればできあがりん

はーこれもかんたん。前に作ったときはしょうゆバターにしたんですが、今回の塩こしょうバターも美味。
肉ばっか食べてないでサカナも食べなきゃだめね。奥にあたかもスーパーの惣菜コーナーで売ってる焼き鳥が見えますがそんなものはありません。